2014年07月23日

SEALs Wolverines GAME

SEALs Wolverines GAMEにお邪魔致しました。

主催のKOTTA様お疲れ様でした、また承諾してくださり誠にありがとうございました。
某氏は、あとでルビヤンカに出頭するように

FSB所属特殊部隊を目指しているので、米軍特殊部隊コーデは参考になりました。
部外者から見ると米軍特殊部隊はカッコイイですね!

装備テーマとしては

GRUスペツナズ 偵察チーム

SEALs Wolverines GAMESEALs Wolverines GAMESEALs Wolverines GAMESEALs Wolverines GAMESEALs Wolverines GAME

装備構成

頭:連邦軍採用デジタルフローラ制帽&GBSH-P-2
衣服:MODOX製スーツ
ベスト:6sh104
ブーツ:連邦軍採用ブーツ
リュック: SSO社製 BOBR

やっとAS-Valが登場したので、偵察兵装備が出来るというわけです。
NSPフレア(緑色の棒状のモノ)を肩辺りに装着するのがポイントです(笑)
もう一個装着すれば良かったかな?


装備参考例

SEALs Wolverines GAMESEALs Wolverines GAMESEALs Wolverines GAME



今回のゲームで、twitterで御世話になっていますPJ氏
初の顔合わせでした、PJはナショジオの「アメリカ空軍 救難員日記(Inside Combat Rescue)」で知っていましたが
生で見るのは初めてでした。

SEALs Wolverines GAME







最後にUOCでいつも御世話になっておりますmorizo氏との互いの正装にて!!
ずっとなぞのしょぞくぶたいでしたから、正装では初となります。


SEALs Wolverines GAME










今度は米軍特殊部隊に負けないロシアタクティカル仕様で参戦したいところですね!
また宜しくお願い致します!!



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その2
現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その1
5/1・5 F2プラント出撃編
本家ちゅうサバ開催?
Mil-Tec arid-woodland
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
 現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その2 (2016-11-09 23:22)
 現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その1 (2016-11-08 21:08)
 5/1・5 F2プラント出撃編 (2016-05-07 23:01)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-24 21:33)
 Mil-Tec arid-woodland (2016-04-24 21:11)
Posted by CRS@空挺軍 at 00:38│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
先日はこちらこそお世話になりました~

UOCではCRSさんとずっといっしょでしたが・・・

HGでは別チーム・・・お、おてやわらかにお願いします!

それとあれも・・・よろしくお願いします!
Posted by morizo at 2014年07月23日 21:03
>morizo氏
昨日はお疲れ様でした!
ようやく互いの正装で、お会い出来ましたね。

UOCは 爆 撃 を行いますので、どうぞ宜しくお願い致します(笑)

今後とも宜しくお願いします!!
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2014年07月23日 22:40
この度はご参加ありがとうございました!
今後とも何とぞよろしくお願いします。
ウガなんとかコフはどうしてくれましょう?w
Posted by KOTTA at 2014年07月24日 17:59
>KOTTA氏
こちらこそありがとうございました!
今後も参加し続けるつもりです。

ウガなんとかコフは、そちらで処理をお願いしますw
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2014年07月25日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。