2014年07月26日

【ステマ】『イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編』【ステマ】

イラストでまなぶ! 世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編


【ステマ】『イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編』【ステマ】












かなーーーりおそーーーい宣伝とはなりますが

小泉 悠先生  速水螺旋人先生 にご協力頂き
部隊解説を私が担当致しました。

本邦初となる「ロシア特殊部隊」解説本です!!

ネットではその存在を知っても

どんな部隊?
どんなことを目的としているの??
これまでの実績は???

と疑問に思われた方々は、是非とも読んで頂きたいですね。
連邦軍、連邦保安庁など、六機関に存在する「スペツナズ」を知って頂ければ幸いです。

豪華イラストレーター方々のご協力のもと、可愛くそして凛々しい女性特殊部隊のイラストもありますので
楽しく読むこともできます、装備については私が監修しております。
装備の元ネタを知るとさらに楽しくなりますよ!


収録イラストの一部です。


【ステマ】『イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編』【ステマ】【ステマ】『イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編』【ステマ】【ステマ】『イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編』【ステマ】










最後にホビージャパン様 この場を借りまして舞台を用意してくれましたことを感謝致します。
ご意見ご感想お待ちしております。



【追記】 『イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ロシア・ヨーロッパ・アジア編』台湾語版の発売も決定致しました!! そして重版も決定しております!

皆様のご支援誠にありがとうございます。

台湾の皆様方にも読んでいただけるとはこれ以上ない喜びでございます。







同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
リトルアーモリー ヘビーシールド(ロシアンバリスティックモデル) その2
Scott Safety GSR
ロシア連邦軍新型砂漠迷彩服
【速報】 コミックマーケット92 サークル参加 【速報】
現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その1
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 リトルアーモリー ヘビーシールド(ロシアンバリスティックモデル) その2 (2018-04-15 21:07)
 記事削除 (2018-04-15 21:06)
 朝日新聞 記事執筆協力 (2017-12-12 22:49)
 Scott Safety GSR (2017-10-08 10:57)
 ロシア連邦軍新型砂漠迷彩服 (2017-06-12 21:59)
Posted by CRS@空挺軍 at 22:51│Comments(4)ニュース
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、
速攻で購入させていただきました
ここまで書いてる本は今までなかったと思いますが 一点だけ気になったのが写真が古い……そこだけです
出来ればこの流れでガンアンドガールズのAK版が出てくれたらいいなと思っています
これから暑くなりますのでお体には気をつけてください。駄文長々とすみません
Posted by タマキャット at 2014年07月26日 23:00
>タマキャット氏
ご購入ありがとうございます。

>写真が古い
これについては権利関係の問題上、写真の選定には慎重に
ならざるを得ません。既にHJ様が権利を持っている写真を使うのが
最適の選択だったのです。

>ガンアンドガールズのAK版
出版社が違うので、難しいと思いますが
HJ様の方も考えてくれてはいますよ。
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2014年07月27日 19:11
読ませていただきました.ロシアとは関係ないですがSATの解説であさま山荘事件が起こったのは73年とされてますが正確には72年ですよ.重版を機に修正したらどうでしょうか?
Posted by 読者の1人 at 2014年09月20日 18:14
>読者の1人
私では無くHJ様に申し伝えてください。
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2014年09月20日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。