2012年02月25日

Altynヘルメット(実物)

ようやく入手できました・・・・感無量です

Altynヘルメット(実物)

Altynヘルメット(実物)

存在を知って5年経ちましたが、ここまで揃えることができました

Altynヘルメット(実物)

またSRW製ヘルメットカバーも入手できました

Altynヘルメット(実物)

Altynヘルメット(実物)

Altynヘルメット(実物)

1993年 モスクワ騒乱事件に出動したアルファ装備も
ここまで揃えることができ、残るは6B5のみです!

Altynヘルメット(実物)




同じカテゴリー(軍装)の記事画像
ギリースーツ装備
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
2019 福岡合わせ
欧州LEの会 / EULEN2018
R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン)
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
同じカテゴリー(軍装)の記事
 ギリースーツ装備 (2019-10-20 19:09)
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 2019 福岡合わせ (2019-01-20 17:39)
 欧州LEの会 / EULEN2018 (2019-01-20 14:35)
 R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン) (2018-12-08 22:40)
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
Posted by CRS@空挺軍 at 21:50│Comments(5)軍装
この記事へのコメント
CRS@空挺軍殿m(__)m

Altyn格好いいですよ~(´Д`)
SRVVのヘルメットカバーも良い感じです
よね(;´д`)私もAltyn狙っていますが・・・アフガン装備も揃えてる最中の私には
(;´д`)まだまだ遠い道のりです。
アフガン装備が揃ったら!スペツナズか
OMONにいくかで迷ってます(;´д`)
Posted by ゆきぼんゆきぼん at 2012年02月25日 22:20
こんばんは同志。
おめでとうございます!ついにやりましたねw

私ももう一つ欲しいヘルメットが有るのですが
これがいざ買おうとなるとなかなか見つからないブツでして…;
難航…というか、待機中です^^;
Posted by syavosyavo at 2012年02月25日 23:22
ついにロシア軍も通信機を個人装備化ですねぇ・・・
Posted by BJ at 2012年02月26日 02:14
ついに手に入れてしまいましたか凄いですね
自分が求めてた装備が手に入るのは本当に気持ちがいいですね
Posted by アバカン at 2012年02月26日 16:49
>ゆきぼん氏
実は私もアフガン紛争モノを集めていたりします

>syavo氏
ようやく氏に追いつきました(笑)
欲しいヘルメットは何となくですが察しがつきますよ

>BJ氏
ヘルメットに通信機を内蔵しているのは、FSB&MVDに支給されているもののみです

>アバカン氏
5年前からの夢が果たせました
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年02月26日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。