2011年12月19日

Vショー 2日目

本日のVショーに参加された皆様お疲れ様でした。

軍装は「ロシア国境軍」「内務省系特殊部隊」にて撮影してきました

ロシア国境軍

Vショー 2日目

実はこのベストは、国境軍用に支給されているのですが現状ではあまり着用例は見受けられません
これから着用する警備隊員が増えてくるのでしょうか?

Vショー 2日目

Vショー 2日目

この画像の警備隊員のように古き良きAK74ポーチを使用する例もあります

Vショー 2日目

ゆくゆくは帽章や兵科章も付けていきたいですね(付けるのがメンドくさいとかないですよ・・・)

内務省系特殊部隊

Vショー 2日目

ハンドガンはG19です(ロシア製拳銃はまだでしょうかね)
K6-3は予想以上に“首”を痛めますので、お勧めできません(笑)
これで一日サバゲは出来るのどうか・・・友人達からCOD:MW2~3に登場する
強敵 ジャガーノート と言われました
言われてみれば確かにそんな気はします、色々と装甲は追加(謎)するんで
誰か汎用機関銃を貸してください

買い物はそれなりにしています、海外からも色々と物色中ですが
やはりこうしたイベントで同好の士と語り合うのは素晴らしいものです。

個人的には二日間開催よりも、場所をもう少し広くして欲しいですね。




同じカテゴリー(軍装)の記事画像
ギリースーツ装備
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
2019 福岡合わせ
欧州LEの会 / EULEN2018
R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン)
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
同じカテゴリー(軍装)の記事
 ギリースーツ装備 (2019-10-20 19:09)
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 2019 福岡合わせ (2019-01-20 17:39)
 欧州LEの会 / EULEN2018 (2019-01-20 14:35)
 R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン) (2018-12-08 22:40)
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
Posted by CRS@空挺軍 at 04:28│Comments(4)軍装
この記事へのコメント
こんばんわ^^
国境軍のミリフォトも目にする機会が増えてきましたが
いざ収集しようとすると難易度が高いですね^^;
そういえば国境軍はFPSからFSB所属になったんでしたっけ?
もうずいぶんと経つようですが;
Posted by syavosyavo at 2011年12月25日 23:46
>syavo氏
>>国境軍はFPSからFSB所属
現在はFSBの管轄下です、当初は色々と政治的な都合で変化しました

国境軍迷彩服は出回りつつありますが、ベストを入手できたのは奇跡でした
おそらく再現しようとするのは私だけではないでしょうか(笑)
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2011年12月26日 01:54
K6ー3はあくまでも短期作戦用ですね
サバゲーをするならば迷彩キャプニットバンダナがいいですね
ツイッターの米露ヘルメット夢の共演を読ませてもらいました右の隊員ヘルメットはミッチ2000ぽいですね?
Posted by アバカン at 2012年01月08日 17:10
>ツイッターの米露ヘルメット夢の共演を読ませてもらいました右の隊員ヘルメットはミッチ2000ぽいですね?
左ではないでしょうか? 右はAltynですが・・・
米製ヘルメットが遥々ロシアで使われるとは思っても見なかったですね
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年01月08日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。