スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月16日

マルチカム? マルチカモ??

まさかこの私がこんなネタを取り上げるとは・・・





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b バカーチン少尉殿の二番煎じネタです +.:*・゜゚・*:. *

ロシアンマルチカムBDU
http://ae119271.militaryblog.jp/e295878.html

今や超有名メーカーなのに

「わかった じゃあ制式ライセンスの証拠であるタブは...タブは何処だ?」
SSO<「あ? ね ぇ よ そ ん な も ん 」 

なノリで製作してしまうメーカーは素敵だと思います!
いや本当になんで製作したのでしょうか?
ラ国代をケチりたかっただけなような気がしなくでもないですが!!

しかしロシアでもマルチカムが普及するとは夢にも思ってみなかったです
アルファ部隊のみと思ったらドンドンと連邦保安庁他部隊、連邦警護庁etcまで普及していた件

マルチカム(この場合はマルチカモか?)恐ろしい子!

着用例







既存装備と組み合わせてみました・・・・なんかコレジャナイ感が否めませんorz



連邦警護庁









とりあえず連邦警護庁装備を目指したいと思います・・・アルファ装備は(ry
黒装備とAK改造の課題が重く圧し掛かりますorz

余談

全世界のロシア装備ファンに衝撃を与えた画像
まさかこの私がM4カービンを買うわけありませんよHAHAHAHAHA

  

Posted by CRS@空挺軍 at 02:10Comments(5)軍装