2012年09月09日

ようやく完成といったところ・・・

自分の納得のいくAKカスタムが完成しました

ようやく完成といったところ・・・

ようやく完成といったところ・・・

最大の目玉は、SRVVのM4パイプストックをLCTフレームに取り付けた加工です!
カービンモデルではなく、フルサイズが欲しかったので紆余曲折を経て完成しました
後は光学機器やライトを購入し、取り付ければ完成度はさらに増します

ようやく完成といったところ・・・

ようやく完成といったところ・・・

ようやく完成といったところ・・・

ようやく完成といったところ・・・

ウェザリング及び加工はハンマーズさんにお願いしました




同じカテゴリー(軍装)の記事画像
ギリースーツ装備
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
2019 福岡合わせ
欧州LEの会 / EULEN2018
R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン)
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
同じカテゴリー(軍装)の記事
 ギリースーツ装備 (2019-10-20 19:09)
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 2019 福岡合わせ (2019-01-20 17:39)
 欧州LEの会 / EULEN2018 (2019-01-20 14:35)
 R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン) (2018-12-08 22:40)
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
Posted by CRS@空挺軍 at 23:59│Comments(3)軍装
この記事へのコメント
遂にタクティカルロシア路線に突入ですね
国内軍特殊部隊もかなりタクティカルになりましたね
ロシア連邦軍特殊部隊もタクティカルスタイルに移行する可能性が
Posted by アバカン at 2012年09月10日 07:53
おめでとうございます^^
後は光学機器ですね!
ライトはZenitにしましょうか。(ニヤリ

私もハンマーズで加工をお願いした際、加工期間や費用等で
ストックチューブ付きのX47フレームをお勧めされてそちらで妥協しましたが、改めて見るとやはり「74のフレームで」ある事が重要ですね~~;

私の場合74M購入はいつになるやら…;
Posted by syavosyavo at 2012年09月10日 11:53
>アバカン氏
一部部隊は確かにタクティカルスタイルですが、ほんの一部ですね
AK-12の採用で広まるのかどうかも不明瞭です

>syavo氏
そろそろZenit社製のも欲しいですね

ストックチューブ付きのX47フレームはどうもあのストックチューブが
気に入りませんでしたので、SRVVからストックチューブを取り寄せて
ハンマーズさんに加工をお願いしました
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年09月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。