スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月13日

GROM WAS HERE!!!!

GROM WAS HERE

HEART ROCK 5th Anniversary 英軍特殊部隊 ポーランドSF GROMとして参加しました!!



(さんそう氏 提供)

参加された皆様お疲れ様でした! 
快く参加を認めてくださった部隊長のヘンノ氏、装備をお貸しくださった魔肖fujiwarą氏・EO氏には深く感謝しております。
この場を借りて感謝致します。

当時の装備構成は魔肖fujiwarą氏セレクトによるものです。




当日の装備



マグポーチをホルスター代わりにするのは動きやすく良かったですね。
JPCプレートキャリア(コピー)も装着すると、異次元の動きやすさで感動致しました。
このセットアップはマルチカム一色では無いところがミソです。
開会式の途中でベルトがずれて大変でしたが、再セットするとまったくずれませんでした。

JPCプレートキャリア(コピー)は何時か入手したいですね!


ポーランドSF JWK&GROM(魔肖fujiwarą氏 提供)



ポーランドSF 警戒中(CPTyama氏 提供)


  
Posted by CRS@空挺軍 at 23:38Comments(0)ハートロック 2014