スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月14日

GEARLOG 2

MMR-Z様主催のGEARLOG 2緊急参戦しました!!!



Aチームの皆様お疲れ様でした、部隊長の責務はあんまり果たせていないと思いましたが
今後とも宜しくお願い致します。

部隊長権限として、ミニガンによる航空支援を要請することできますが

全快娘氏より

CRSさんには航空支援要請の際
「ハインドによる航空支援を要請する!」など
素敵な通信をいただき管制側もムチャクチャ盛り上がりました。


やっぱり航空支援には機体名を言わないとな!!と思っていましたので
攻撃ヘリの代表格であるハインドを要請したしだいで、このようなコメントを頂けるのは
誠にありがたいことでございます!!当日の選曲も見事でございました。

当日の東側勢力の皆様(矢印が私)



ギアログ・ブリスターパック・システム(G.B.S)



ロシアFSB所属特殊部隊-2000年代モデルで参加しました。
当日は暑くて死にそうでしたが

ロシアFSB所属特殊部隊 2000年代装備合わせを実行しました!

syavo氏・Bilibin氏・にべあ氏・でべる氏・るーぶる氏・КИРАСА氏・鉄屑二等兵氏
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
時間が無くて残念でした・・・・



ご一緒に参加された方々

gunwithwings


belnadot


morizo氏がやりたいと考えていた 「クリミア SEALS 全滅ネタ」をリスペクトした集合写真を撮りました。



ヤ○ーニュースから追い出された板垣先生見てますかwwwww


参加された皆様そして主催のMMR-Z様 ありがとうございました!!!

P・S

どうみてもアウツなブツを所持していた連邦軍兵士を問い詰める保安庁職員の図
この後 某過激派メンバーであることが立証され、某国に引き渡されたという。



  
Posted by CRS@空挺軍 at 23:07Comments(0)サバゲ