スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月13日

ブログ復活します

諸事情によりブログを凍結処理しておりますが、色々と思うことがあって
再稼働致します。

再稼働に当り、これだけは書かせていただきます。

BUTEKS社 "KOBRA"
http://mountain3433.militaryblog.jp/e412459.html


このブーツは海外ロシア装備マニアの間で
この隊員が着用しているのがBUTEKS社 "KOBRA"かCrispi社 "Sahara"かで論争がありました結論は出ていません


私はCrispi社 "Sahara"の可能性もあると考えており、実際にコピーモデルとあってよく似ております。
なので両論併記として書いたつもりでしたが
どこかの誰かさんが、勝手に誤解釈して販売行為を行っていた事実を知りました。

このブログは、商品宣伝のために行っているわけではありません!!!
宣伝するのならご自身のブログで行っていただきたい!!!


商品を売るためなら、他の人を踏み台する行為には呆れております。
今後もこのような行為があるならば、ブログ記事は完全に抹消します。

以上  
Posted by CRS@空挺軍 at 23:29Comments(3)