スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月16日

6sh105 デジタルフローラ迷彩

6sh105 デジタルフローラ迷彩を入手しました
デジタルフローラ迷彩色の
マカロフホルスター・ガスマスク・スコップ収納・水筒・RPKマグが付属します







それでは6sh926sh105が何処がどう違うのか検証してみましょう



まずは右側にあるグレネードポーチ上部にある
使用目的不明のポーチが105では削除されました



92では薄い作りであったリングが、105では厚く形状も若干変更してあります



バックパックの止め具は105ではバックル式に変更



あと細かい変更は割愛・・・細かすぎじゃねーか!!という意見は受け付けません

また以前入手した6sh105(フローラ迷彩)のバックパックを比較すると







あ・・・あれ?6sh105(フローラ迷彩)のバックパックで付けられていたポケット2箇所が
6sh105(デジタルフローラ迷彩)では削除されている!?

ヽ(`Д´)ノ <意味解らんことすんじゃねーバーカバーカ!!

着用例

ロシア連邦軍山岳部隊 第34山岳旅団 インドラ2010










今の所はロシア連邦軍山岳部隊 第34山岳旅団の着用しか確認できておりません
この6sh105が他部隊に配備されるかどうかわかりません。  

Posted by CRS@空挺軍 at 18:02Comments(2)軍装