2016年08月08日

2016,8/8 august war game

вперёд‼︎土佐猫の侵攻ブログ!
のブログ主 土佐猫氏が主催する南オセチア紛争を題材にした撮影会に参加してきました。
参加者の皆様お疲れ様でした! 



場所はRock254です。
採石場を流用したフィールドでロケーションは最高であるとの噂は聞いていたので
とても楽しみにしておりましたが、期待以上の光景でした!!

当日の装備

南オセチア紛争に投入された第45独立親衛特殊任務連隊(当時)の装備です。




参考画像



装備構成

ヘルメット:6B7
ボディアーマー:6B23(フローラ迷彩)
迷彩服:特殊部隊用戦闘服『白鳥』夏用
ハーネス:SSO MOLLE SMERSH(旧カラー) ハーネス部のみMOLLE

shike-cho氏も特殊部隊用戦闘服『白鳥』夏用を所有しておりましたので合わせてみました。
SSO MOLLE SMERSH(旧カラー)を持っているshike-cho氏の方が完成度が高いのは内緒
この迷彩服が揃うとは夢にも思いませんでした!!南オセチア紛争の第45連隊と言えばこの迷彩服なので感無量です....





午後には採掘場エリアに移動し撮影してきました。
あまりの暑さのためボディアーマーを脱ぎました...戦闘服が夏用とは言え日本用じゃないですね。



あえてフィンランド軍迷彩ブーニーを着用しているのはガルパンの継続高校への敬意です(謎
しかしこの採掘場エリアは凄いですね、フィールドロケーションが最高の一言です。日本にこのような場所があるとは思えませんね。






南オセチア紛争に参戦したロシア空挺軍一同



主催の土佐猫氏を初め、参加者及びカメラマンの皆様本当にありがとうございました。
またこのような撮影会を継続的に行いたいですね!




同じカテゴリー(撮影会)の記事画像
【速報】 コミックマーケット92 サークル参加 【速報】
同じカテゴリー(撮影会)の記事
 【速報】 コミックマーケット92 サークル参加 【速報】 (2017-06-10 22:22)
Posted by CRS@空挺軍 at 23:35│Comments(0)撮影会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。