2015年07月07日

ロシアPTT計画 続報

ロシアPTT計画
http://mountain3433.militaryblog.jp/e650187.html

ロシアPTT計画 続報


現在の進捗状況

1) 業者が決定しました! 個数が少ないのが難点でしたが、依頼を受理して頂けました!!

2) 第一回の打ち合わせも完了しました。 PTTの形状と成型色はこれから煮詰めていきます。

3) 今月初めに業者の方から連絡を頂きまして、工場が繁忙期になり依頼を進められそうに無い。
  大変申し訳ないが、今年中に製品化するのが無理である。来年まで待って頂けないか??という内容でした。

こればかり焦っても問題を起すだけです。よって

ロシアPTT計画は来年に持ち越したいと考えております。

楽しみにして頂いた方には心苦しい限りでございますが、何卒宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(おバカ企画)の記事画像
ロシアPTT計画
同じカテゴリー(おバカ企画)の記事
 ロシアPTT計画 (2015-04-12 20:08)
Posted by CRS@空挺軍 at 21:36│Comments(2)おバカ企画
この記事へのコメント
製品化、楽しみにしております!!
値段等わかり次第また発表いただければと思います。
ありがとうございます!
Posted by vodka at 2015年07月07日 22:35
PTT計画、いろいろ難しいことがあるかと思いますが製品化を楽しみに
しております。
製品化を焦らず、ゆっくりと待ちます。
Posted by イワノフイワノフ at 2015年07月08日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。