2015年01月20日

ギアログ3&宣伝

ギアログ3の参加者の皆様お疲れ様でした!
主催のMMR-Z及び代表者のmorizo氏 お疲れ様でした、次回開催も楽しみにしております。

ギアログ3では、ロシアではなくポーランドSFのGROMとして参加致しました。

ギアログ3&宣伝ギアログ3&宣伝

普段のAKやロシア装備と違う側面があって、色々と面白い経験になったと思います。
次回はロシアか・・・・またポーランドかもしれません(笑)

波蘭と露西亜の友好が出来るのはギアログだけデスヨ

ギアログ3&宣伝

頭壊組様プロデュースのWEIMY CUP も非常に盛り上がりまして、私も参加しましたがこれは奥が深いゲームです・・・次回もチャレンジしてみたいと思います。
WEIMY CUPやMOH:WF合わせのことは後日詳細に取り上げたいと思います。

さてギアログ3に参加された方は、(株)トミーテックのリトルアーモリーの商品展示をご覧になった方が多数おられると思います。

ギアログ3&宣伝ギアログ3&宣伝ギアログ3&宣伝

画像はこちらよりお借りしました。
http://news.militaryblog.jp/e624980.html

リトルアーモリーガールズと一緒になるGROM隊員の図(笑)

ギアログ3&宣伝


最新作では東側の名銃である「AKM」が発表され、5月に発売になります。
ついに東側銃器がリトルアーモリーに登場です!!!

LA010 LittleArmory AKMタイプ
http://www.tomytec.co.jp/1inch/la010.html

ギアログ3&宣伝ギアログ3&宣伝

そして 私 CRSがこのAKM製作のお手伝いをさせて頂きました!!
AKシリーズのさらなるバリエーション展開にご期待ください!!!
色々とバリエーションは考えておりますよ! 皆様のご購入とご意見をお待ちしております!!!



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
リトルアーモリー ヘビーシールド(ロシアンバリスティックモデル) その2
Scott Safety GSR
ロシア連邦軍新型砂漠迷彩服
【速報】 コミックマーケット92 サークル参加 【速報】
現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その1
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 リトルアーモリー ヘビーシールド(ロシアンバリスティックモデル) その2 (2018-04-15 21:07)
 記事削除 (2018-04-15 21:06)
 朝日新聞 記事執筆協力 (2017-12-12 22:49)
 Scott Safety GSR (2017-10-08 10:57)
 ロシア連邦軍新型砂漠迷彩服 (2017-06-12 21:59)
Posted by CRS@空挺軍 at 00:11│Comments(2)ニュース
この記事へのコメント
いつも楽しませてもらってます!
ツイッターで特別警備隊員に関する話題を取り上げられてますよね?
特別警備隊員が移ってるとされる動画をできれば教えていただきたいです。
Posted by はじめまして! at 2015年02月09日 19:06
>はじめまして!氏
ありがとうございます

>ツイッターで特別警備隊員
私は特に取り上げた記憶はないのですが?
人違いだと思われます
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2015年02月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。