2014年07月13日

ブログ復活します

諸事情によりブログを凍結処理しておりますが、色々と思うことがあって
再稼働致します。

再稼働に当り、これだけは書かせていただきます。

BUTEKS社 "KOBRA"
http://mountain3433.militaryblog.jp/e412459.html


このブーツは海外ロシア装備マニアの間で
この隊員が着用しているのがBUTEKS社 "KOBRA"かCrispi社 "Sahara"かで論争がありました結論は出ていません


私はCrispi社 "Sahara"の可能性もあると考えており、実際にコピーモデルとあってよく似ております。
なので両論併記として書いたつもりでしたが
どこかの誰かさんが、勝手に誤解釈して販売行為を行っていた事実を知りました。

このブログは、商品宣伝のために行っているわけではありません!!!
宣伝するのならご自身のブログで行っていただきたい!!!


商品を売るためなら、他の人を踏み台する行為には呆れております。
今後もこのような行為があるならば、ブログ記事は完全に抹消します。

以上



Posted by CRS@空挺軍 at 23:29│Comments(3)
この記事へのコメント
何方が有っても悲しい事です。
Posted by Иноуэ маса at 2014年07月14日 07:48
何はともあれ、復活されて良かったです。
また、こちらでもよろしくお願いします。
Posted by Hans ReichardtHans Reichardt at 2014年07月14日 09:54
ブログ復活おめでとうございます!
記念カキコ(笑)
Posted by syavosyavo at 2014年07月15日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。