2013年01月04日

ЗЕНИТ社製品が揃い始める

ロシア特殊部隊ご愛用のЗЕНИТ社製品が揃い始めてきました

ЗЕНИТ社製品が揃い始める

ЗЕНИТ社製品が揃い始める

SSOのRT-3スリングも黒色に変更しました、やはり黒だと締まりますね

Б-13 "Классика" マウントレール

ЗЕНИТ社製品が揃い始める

レール幅が広く取られていて、様々な光学機器に対応可能です
またローマントなのが非常に好みです
これまでのマウントは個人的には高かったので余計にです

Б-9 "Гусь"

ЗЕНИТ社製品が揃い始める

2П-КЛЕЩライトをハンドガードより前方に取り付けるパーツです、ハンドガードにライトやグリップを
手前に取り付けると、マガジンが干渉するAK特有の弱点を補うためのパーツです
だったらサイドに取り付けろよ!という意見があるかもしれませんが

おまけ

ЗЕНИТ社製品が揃い始める

ЗЕНИТ社の商品袋(笑)




同じカテゴリー(AKタクティカル)の記事画像
ギリースーツ装備
2019 福岡合わせ
欧州LEの会 / EULEN2018
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
ЛШЗ-1+
インスパイアイベント 撮影会
同じカテゴリー(AKタクティカル)の記事
 ギリースーツ装備 (2019-10-20 19:09)
 2019 福岡合わせ (2019-01-20 17:39)
 欧州LEの会 / EULEN2018 (2019-01-20 14:35)
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
 ЛШЗ-1+ (2018-01-08 20:32)
 インスパイアイベント 撮影会 (2017-12-17 23:04)
Posted by CRS@空挺軍 at 23:09│Comments(2)AKタクティカル
この記事へのコメント
無骨なデザインが素晴らしいですね!
私も今年はAK74MのZenitカスタムに向けて装備を拡張しようと計画中です(笑)

まだ時間が掛かりそうですが…;
Posted by syavosyavo at 2013年01月05日 03:01
>syavo氏
ЗЕНИТ社製品がここまで揃うとは思ってもみませんでした・・・
同志のAKにもЗЕНИТ社製品が装着できる日を楽しみにしております
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2013年01月05日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。