2012年12月16日

1993年 モスクワ騒乱事件

1993年 モスクワ騒乱事件 アルファ部隊の装備ですが・・・色々失敗しています
致命的なのは、6B5の内ベルトを留め忘れているのですorz

改善点は
①バイザーの形状が違うのを直す
②ブーツを交換する
③GP25を購入

①が一番難しいですが、気長に探すとします
個人的にはこの特徴的な後ろ姿が再現できたのは
良かったと思うのですが、皆様如何でしょうか?

1993年 モスクワ騒乱事件

1993年 モスクワ騒乱事件

1993年 モスクワ騒乱事件


1993年 モスクワ騒乱事件 

1993年 モスクワ騒乱事件

1993年 モスクワ騒乱事件

1993年 モスクワ騒乱事件




同じカテゴリー(軍装)の記事画像
ギリースーツ装備
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
2019 福岡合わせ
欧州LEの会 / EULEN2018
R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン)
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
同じカテゴリー(軍装)の記事
 ギリースーツ装備 (2019-10-20 19:09)
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 2019 福岡合わせ (2019-01-20 17:39)
 欧州LEの会 / EULEN2018 (2019-01-20 14:35)
 R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン) (2018-12-08 22:40)
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
Posted by CRS@空挺軍 at 23:48│Comments(5)軍装
この記事へのコメント
素晴らしいですね^^

私も内務省の90年代装備集めていますが、
このまま集めるか現用に集中しようか悩んでます…^^;
Posted by syavosyavo at 2012年12月17日 22:08
>syavo氏
ここまで来るのに6年近く掛かりましたので、その心意気で
90年代&現代を集めて行きたいと考えております
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年12月18日 00:10
凄い再現どですね、バックスタイルはまさに騒乱事件のアルファの隊員ですね
正面からのスタイルも完璧ですよ
私もやりたくなってしまいました
本物のTiGは難しいですけども
メットだけはレプリカで揃えたいですよ
後PSH77のレプリカがあればいいですね
Posted by アバカン at 2012年12月22日 17:05
はじめまして
初コメントです(ー ー;)
装備の再現度がすごいですね!
感動です(T_T)

質問なのですが、使用されているSSOの2ホールバラクラバはどこで入手されたのでしょうか?
2ホールでも目の一文字と口の部分が空いているあの形のものは探してもなかなか見つかりません(*_*)
教えていただけないでしょうか?
Posted by たかはす at 2012年12月25日 00:05
モスクワ騒乱事件時のfsbのブーツはどういったものが使用されていたんでしょうか?
Posted by 1111 at 2015年04月24日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。