2012年06月13日

黒装備収集開始

BLACKHAWK社製 S.T.R.I.K.E. Commando Recon Chest Harnessを購入しました

何故この私が今更ながらBLACKHAWK社のを購入したのかというと・・・

黒装備収集開始

この画像で写っておりますFSO(ロシア連邦警護庁)所属隊員のベストが
S.T.R.I.K.E. Commando Recon Chest Harnessなのです

黒装備収集開始

黒装備収集開始

黒装備収集開始

このベストをベースに黒装備を組み上げて行きます、銃はどうしましょうかねぇ・・・
黒ベストをもう一つ買うのでしたらSRVVのVest MODULAR でしょうか?




同じカテゴリー(軍装)の記事画像
ギリースーツ装備
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
2019 福岡合わせ
欧州LEの会 / EULEN2018
R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン)
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
同じカテゴリー(軍装)の記事
 ギリースーツ装備 (2019-10-20 19:09)
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 2019 福岡合わせ (2019-01-20 17:39)
 欧州LEの会 / EULEN2018 (2019-01-20 14:35)
 R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン) (2018-12-08 22:40)
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
Posted by CRS@空挺軍 at 23:36│Comments(3)軍装
この記事へのコメント
おぉっとついに黒装備購入ですか!

シンプル故に組み合わせが悩ましいですよ;;
バージョン違いのポーチをいくつも買ってしまいます^^;
黒のメディカルポーチだけで3つ持ってるという…病気ですね。
そしてまた別の黒装備も発注済みだったり(笑)

>SRVV
MODULARおすすめですよ^^
後よく見かけるのはCENTURIONですね。
Posted by syavosyavo at 2012年06月13日 23:47
>syavo氏
ようやく黒装備収集が始まりました
これからSRVVのポーチを取り付けていきます
BH社でも問題なさそうですが、やはりロシア製を
今の所黒アーマーの導入は考えていません
黒服はそのうちに揃えていくつもりです
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年06月14日 22:28
初めまして、こんばんは。

質問がありコメントさせていただきました。
当記事のBLACKHAWK社製 S.T.R.I.K.E. Commando Recon Chest Harnessについてです。

これを購入しようとAmazon USAで検索してみたのですが、どうも形が違いました。他にもWedで検索したのですが、同じ物が出てきましたので多分検索で出てきた物でいいのだとは思いますが、少し心配なのでもしお暇があれば当記事の物と同じものか確認していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

http://www.amazon.com/BlackHawk-Tactical-Commando-Harness-37CL01BK/dp/B000MF7GTG/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1360764654&sr=8-5&keywords=S.T.R.I.K.E.+Commando+Recon+Chest+Harness
Posted by ShoyoJAPAN at 2013年02月13日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。