2012年05月13日

5月13日 ユニオンベース  サバゲ

ユニオンベースのサバゲイベントに参加してきました

軍装は南オセチアに派遣された空挺軍です。

5月13日 ユニオンベース  サバゲ

5月13日 ユニオンベース  サバゲ

ずっと前々からやりたかった空挺軍兵士の軍装を再現できました!!

5月13日 ユニオンベース  サバゲ

ようやく4年越しの夢が叶えられました・・・感無量です

今回のサバゲでは南オセチア軍装ということで
ケブラーヘルメットを無駄に2つ持っていきました

5月13日 ユニオンベース  サバゲ

6B7 6B7-1M は両方とも空挺軍によって使用されています
やはり6B7-1Mの方が着用時の心地よさが段違いです・・・

友人達共に

5月13日 ユニオンベース  サバゲ


ロシア装備特集

5月13日 ユニオンベース  サバゲ

怪しい民間人がいたので、身柄を拘束し身体検査
なおこの写真が撮られた後の民間人の運命は定かではない・・・・

5月13日 ユニオンベース  サバゲ





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その2
現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その1
5/1・5 F2プラント出撃編
本家ちゅうサバ開催?
Mil-Tec arid-woodland
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
 現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その2 (2016-11-09 23:22)
 現用戦リエナクトイベント「オペレーション:コールドターキー04」 装備紹介 その1 (2016-11-08 21:08)
 5/1・5 F2プラント出撃編 (2016-05-07 23:01)
 本家ちゅうサバ開催? (2016-04-24 21:33)
 Mil-Tec arid-woodland (2016-04-24 21:11)
Posted by CRS@空挺軍 at 20:40│Comments(5)サバゲ
この記事へのコメント
サバゲーお疲れ様です
自分の思いどうりの装備でサバゲー出来るのは、通常のサバゲーより何倍も面白いですね
これからも装備収集頑張って下さい
後マルチカム装備の方も
Posted by アバカン at 2012年05月14日 06:51
 お疲れ様でした!次はブラック装備で(ry
Posted by BJ at 2012年05月14日 09:36
>アバカン氏
ありがとうございます
マルチカム装備はおいおいと・・・・

>BJ氏
お疲れ様でした、これはロシアPMCをやるしかありませんね
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年05月14日 21:51
おや、ブログタイトルを変更されたのですね。
一瞬気づきませんでした^^;

>南オセチア
すばらしい再現度ですね!
やはり、納得のいく軍装に至るまでの道のりは険しいですね…

私の方も近々あるものが届くので理想のMVDスペツナズに近づきそうです^^
Posted by syavosyavo at 2012年05月14日 22:59
>syavo氏
ありがとうございます、ヘルメットが一番の難問でした

>MVDスペツナズに近づきそうです^^
拝見できる日を楽しみにしております
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年05月15日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。