2011年08月17日

着用してみた・・・・が

フルフェイスヘルメット 「K6-3」 を着用してみました

着用してみた・・・・が

正直申し上げまして、新色のスメルシュアサルトハーネスの色が浮きまくりで
どうにかしないといけません・・・何故このような色に変更したのか・・・・
スメルシュに関しては旧型モデルの方が好みでした
これから旧型色を探すのは辛いものがあり、少しばかり凹んでいますorz

話は逸れてしまいましたが、この「K6-3」ヘルメットは、バイザーが無い&上げた状態ですと
少しばかり重いヘルメットですが、バイザーを下ろすと重量バランスが変化し
首にかなりの負担が掛かります、これは早急に首を鍛えないといけませんね

順次 SURVAIVAL CORPS社製品は揃えていくつもりです




同じカテゴリー(軍装)の記事画像
ギリースーツ装備
Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре)
2019 福岡合わせ
欧州LEの会 / EULEN2018
R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン)
地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備
同じカテゴリー(軍装)の記事
 ギリースーツ装備 (2019-10-20 19:09)
 Fort Voin Fortress Modification K(Воин Фортре) (2019-07-15 20:52)
 2019 福岡合わせ (2019-01-20 17:39)
 欧州LEの会 / EULEN2018 (2019-01-20 14:35)
 R-KARBID СЕВЕРЯНИН(セヴェリャニン) (2018-12-08 22:40)
 地域のロシア連邦保安庁所属特殊部隊装備 (2018-04-15 17:45)
Posted by CRS@空挺軍 at 22:02│Comments(0)軍装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。