スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月20日

【宣伝】『イラストでまなぶ! 軍事大国ロシア』【宣伝】

『イラストでまなぶ! 軍事大国ロシア』
http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b310953.html



●空挺軍:ロシア独自の戦力“空挺軍"について、その組織誕生の背景から現在の役割までを紹介。
●特殊部隊:新組織「特殊作戦軍」が誕生。“開戦なき戦争"の時代にあって影の戦力として重要度を増す特殊部隊(スペツナズ)の変化を解説。


前作 『イラストでまなぶ!ロシア連邦軍』の大幅加筆・修正版ではありますが
皆様のお手に取って頂ければ幸いでございます。9月30日発売です!!

空挺軍関連は加筆修正し、海軍関連でも少しばかり書かせて頂いております。
特に特殊部隊関係はシリアでの介入で名を残した特殊作戦軍の新情報を含め大幅加筆修正しているのでご期待ください!














新鋭気鋭の武装JKイラストレーターとして名高い
ハンコノヒト様に引き続き書いて頂きましたことは誠に光栄の極みでございます!!
この場を借りて御礼申し上げます。




リトルアーモリーのみならず、各方面でもご活躍中のdaito氏にもご協力頂けました!
礼儀正しい人に続いてのイラスト多いにご期待ください!!  
Posted by CRS@空挺軍 at 22:52Comments(0)情報源お仕事