スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月07日

EL-POLLO Secondスペース出張編

EL-POLLO Secondスペース様にお邪魔しました!!
サバゲではなく撮影のみです。
今回の撮影企画に協力して頂きました 
SE0M氏 satius2氏 nsr300v_0808氏には心より感謝しております。



今回もAltyn+マルチカムですが、腰回りを変更してみました。
前回は腰回りに不満を感じていましたので新たに構築し直しましたが、納得の行くものとなりました。
Altynは連邦保安庁所属の特殊部隊を象徴するヘルメットでありますので、これからも機会があれば使って上げたい
ヘルメットです。最新型も色々と興味深いですが、やはりこのヘルメットは連邦保安庁装備を語るには欠かせないものですね。





最後にこのような素晴らしいスタジオを提供してくれましたEL-POLLO Secondスペース様に
深く感謝します、今後も機会があれば利用して行きたいですね。  
Posted by CRS@空挺軍 at 21:52Comments(0)軍装