スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月07日

UOC HG #01

UOC HG #01 に参加された皆様お疲れ様でした!!!

灼熱の暑さの中 よくゲームしたと思います(ロシア勢は死んでいましたが)

初めて参加されたsatius氏seom氏くまのり氏 
来て頂き本当にありがとうございます。
次回もロシア勢力も参加したいですね。

今回はUAVによる空撮を行いましたが、皆様のご感想をお待ちしております。
魔肖fujiwarą氏による素晴らしい編集が見事です!



今回のスタイル



謎の大使館員・・・・いったいなんだこの人は(謎謎


そして奇遇にも同じ大使館員のイチさんとくまぼん氏
○○○VS○○なのですが、機密事項により申し上げられません。



そして謎の黒スーツの男の密談



次回のUOCに向けて装備を考えましょう・・・今度はどんな装備にしましょうか?

そして

まだこのパッチ保有数は譲れないぞ!!!!!!!




突然ですが過去の記録集デース




  
Posted by CRS@空挺軍 at 23:41Comments(0)サバゲ