スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月16日

1993年 モスクワ騒乱事件

1993年 モスクワ騒乱事件 アルファ部隊の装備ですが・・・色々失敗しています
致命的なのは、6B5の内ベルトを留め忘れているのですorz

改善点は
①バイザーの形状が違うのを直す
②ブーツを交換する
③GP25を購入

①が一番難しいですが、気長に探すとします
個人的にはこの特徴的な後ろ姿が再現できたのは
良かったと思うのですが、皆様如何でしょうか?








1993年 モスクワ騒乱事件 





  

Posted by CRS@空挺軍 at 23:48Comments(5)軍装

2012年12月16日

Vショーに二日間参加

Vショー参加された方 お疲れ様でした
二日間開催と上下階に分かれたのは人通りもスムーズで良かったと思いました

買い物したのがこちら

6sh92(yellow)






たんなる6sh92の色違いモデルなのですが
配布先は山岳旅団etc一部部隊の限定支給です


6sh92(yellow)の装着例









山岳フローラならまだしも、フローラ迷彩だと思いっきり浮き上がっているのですが
特別な仕様があってこんな色になったのか・・・背景がまったく解りません



この山岳旅団の装備が気に入っています
昔ながらの止血帯をストックに巻きつける&フローラポーチのアクセントが好みです(笑)



そしてこんなネタアイテムもwww

  

Posted by CRS@空挺軍 at 23:33Comments(0)軍装

2012年12月15日

やっと手に入れました その2

PBS-1を取り付けた際に装着する専用リアサイトを入手しました
数年前は日本でも入手できたアイテムですが、ようやく買うことができましたよ
あの時はいらないなと思っていても、欲しくなる時には無いというのが
この趣味の嫌なところです(笑



  

Posted by CRS@空挺軍 at 22:14Comments(0)軍装

2012年12月14日

やっと手に入れました

ロシア特殊部隊員に熱烈な支持を受けている銃器パーツメーカーのЗЕНИТ社

 РК-2



2П-КЛЕЩ



やっと手に入れることが出来ました!  

Posted by CRS@空挺軍 at 00:39Comments(5)AKタクティカル

2012年12月01日

フレクター迷彩色

かつての敵国であるドイツの迷彩服である「フレクター迷彩」を入手しました





カリーニングラードの地域特殊任務課(РОСН)隊員が着用しているのと同じものです
実は彼らが着用しているのはロシア製ではありません(ここ重要)









今回初めてコンバットシャツやパッド付き戦闘服を購入したわけですが、確かに素晴らしいですね
アーマーを着用しても蒸れにくいですし、パット付きなので肘や膝が痛くありません

「フレクター迷彩」と言えば、ロシア空挺軍特殊部隊である
第45独立親衛特殊任務連隊が有名なのですが
彼らが着用しているデザインが未だに特定出来ておりません・・・・
是非ともSRVV製ベストと組み合わせて再現したい所ではあります(笑)









  

Posted by CRS@空挺軍 at 23:34Comments(5)迷彩