スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月16日

ロシア国境軍制式アサルトベスト

ロシア国境軍制式アサルトベストを入手しました





特徴的なのは国境警備上、侵入者を捕捉するために手錠入れポーチが備え付けてあり
アサルトベストとしては珍しくホルスターも標準装備です。

まだ配備が始まったばかりのアサルトベストですが、これからこのベストを装備して
パトロールを行う国境軍兵士を見ることができるでしょう。



国境軍軍装がこれにて完成しました。  

Posted by CRS@空挺軍 at 23:35Comments(0)軍装

2011年11月16日

1993年 モスクワ騒乱事件に出動したアルファ部隊

1993年 モスクワ騒乱事件にアルファ部隊は出動し、議会派との交渉に派遣されました。
またこの同事件では、アルファ部隊員が流れ弾に被弾し、殉職しております。

Группа "Альфа" раскрыла свой главный секрет





この画像の軍装を再現すべく色々と探し続けた所、隊員が着用している
革製のジャケットは私物かと思いきや
なんと空軍パイロット用革製ジャケットだったのです。

それがこちら



グレネードポーチは入手済で、残るは6B5ボディアーマーと国境軍迷彩です
国境軍迷彩のはサイズが合うか微妙な所で、一番難しいAltynヘルメットですが
この度レプリカを入手したのです し か し



色違いと梨模様付というあまりにも違いすぎる商品が届いたので愕然としておりますorz
これは業者に頼んで塗り直してもらいます。

あるものが揃ったらある物が違ったという軍装趣味にとっては
常に頭の痛い問題ですが、少しづつ揃えていこうかと思います。  

Posted by CRS@空挺軍 at 00:49Comments(2)軍装