スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月19日

6Ш112

6Ш112

ロシア連邦軍に制式採用されたMOLLEベストです。
Tekhincom社が開発したUMTBSベストが、連邦軍に採用されたのが始まりです。



先進国ではMOLLEを使ったボディアーマーやアサルトベストが普及し始めておりますが
ようやくロシアもMOLLEシステムを導入し始めております。
当初はフローラ迷彩のみでしたが、連邦軍がデジタルフローラ迷彩服を採用し始めたことから
デジタルフローラ迷彩色も製造されております。

主な支給先は自動車化狙撃兵旅団・空挺軍・山岳旅団・特殊任務支隊ですが
全体的に行き渡っているというわけではなく、これから着実に増えていくことでしょう。


自動車化狙撃兵旅団






空挺軍







山岳旅団






特殊任務支隊





南オセチア紛争においても着用例が確認されています。




着用例


ポーチ間隔や色々な組み合わせることで、自分好みのベストに仕上げることが可能ですが
ポーチの種類と迷彩色の違いに頭を悩ませるベストであることは、言うまでもありませんね。
  

Posted by CRS@空挺軍 at 23:27Comments(8)軍装